ゆかりのハッピーうさぎもちブログ

日常・見た映画(主にエロチックVシネマ)感想ブログです。
<< スペルマーダー 嵐を呼ぶエクスタシー | main | 吉本よ、なぜこうなった?? >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    2019年07月20日のつぶやき
    21:15
    RT @omura9: 今帰宅したよ! いきなり伝統野菜グランドスラム!! みなと君、最年少記録更新おめでとう!!! お父様もお母様もおめでとうございます!! #99人の壁
    21:15
    RT @mister19820111: 99人の壁をご覧くださった皆様ありがとうございました!90年代J-POPの藤田さんとZARDさんと一緒で90年代トリオです!絶対止めようという気で戦ってたけど藤田さん強かった!問題自体は全部わかったけど早押しマジで早かった!感嘆! #99…
    21:21
    スペルマーダーに出てます! https://t.co/ABiJDg3U7Z
    22:15
    RT @miuramildinfo: 吉本全体で反省したらいいと思う。社員さんも、芸人のメールや連絡を、無視したり、ないがしろにしたり、持ち込んだ仕事を、ぶっ潰したり。そういうのが、芸人を、会社通さない営業に、追い込んでるだと。今回の事に、何ミリか責任あると思うべき。全員が
    22:15
    RT @Yohei_Goto: すごくいい会見だったと思います。誠意も伝わりましたし。涙が出ました。絶対に、開いてよかったと思います。 @motohage @ryolondonboots
    22:15
    RT @pelestation: 泣いたわ。 よし、 今日も頑張ろ??
    22:16
    RT @tetsuyasaito111: この世の中やばいですね。完全なるいじめ社会ですね。みんな自分の生活のためにとぼけてコメントしてるけど本音は絶対に違うと思うんですよ。この世の中やばいですよ。
    22:16
    RT @miuramildinfo: 僕の様な末端の芸人でも『元気をもらえた』とか『救われた』とか言っていただく事があります。沢山の人を笑顔にして、救ってきた方の芸人人生が、こんな形で終わっていいのでしょうか?やるせないです。
    22:16
    RT @G__takashi: 京都アニメーション放火殺人事件。自分が正しいと思い込み、相手を悪だと一方的に決めつけ、燃料を投下して炎上させて、人の人生を終わらせてしまう。。 まるで今の日本そのものじゃないか。他人事じゃないよこれは。
    22:16
    RT @miuramildinfo: 元吉本のエッグ矢沢くん、面識もない人だけど、彼が『僕らを、守る為に入江さんやハマさんが、ややこしそうな人達と写真を撮る対応してくれた』とTwitterで言うてくれた。ほんまに彼が言うとおり。めちゃめちゃ男気ある兄さんらです。
    22:16
    RT @miuramildinfo: ほんまに今更言います。入江さんに、良くしてもらってました。めちゃめちゃ厚いお兄さんでした。『こんな事したい』『こういうの考えてる』て話をする時、本当に人の役に立って助けたいて、考えて物事を、進めてはる人でした。ただ、最大の失敗が人をちゃんと…
    22:16
    RT @miuramildinfo: めちゃめちゃ優しい兄さんです。俺みたいな者にも、毎年『誕生日おめでとう、良い一年にしてな』と毎年送ってくれる人です。吉本に所属してるかしてないかよう分からん後輩にも、こういう風に接してくれてたと思う。人を喜ばすのが大好きで頼られたら全力で応…
    22:16
    RT @miuramildinfo: 芸人も、激務をこなしてる社員さんを罵ったり、思いやりない接し方してるのを反省しなきゃいけない。旅行の予約させたり、服の仕立てをとりに行かせたり、明らかにマネジメントの業務じゃない事をさせてる人もいると聞く。何十組と見てるだろうに。俺達も、も…
    22:16
    RT @otomojamjam: 本当に今このままでいいってことにしちゃうと世の中間違った方向に行ってしまうと私は思っている。旧弊の芸能界しかり、テレビ局しかり、そして政治も。個人の力ではどうにもならないと感じるかもだけど、でも一人一人の小さな意思の集積がなければ何も動かないと…
    22:16
    RT @f3o5WkW3FNee6xK: 吉本のホームページ見てたら宮迫消されてたし、第2の雨上がり決死隊みたいなやつも見つけた https://t.co/18Oo0oRbO5
    22:17
    RT @some3jkb136: まだ吉本興業は亮君の契約解消はしてないよな! 宮迫君のは出してるけど。 宮迫君亮君の謝罪会見見てどう動くのか吉本興業。
    22:27
    RT @cherrytamax: 弁護士をつけたからと言って喧嘩する気はなかった きっちりケジメをつけたかっただけ しかしそれを挑発行為と受け取った岡本氏 #Nキャス https://t.co/6AW5MFaOll
    22:31
    #亮がんばれ #宮迫がんばれ Nキャスで改めて見ていますが、 改めて吉本興業の対応に腹が立ちます!吉本側は亮さまを解除していないと言っているけど、解除しなさいよ! 弱いものいじめ、やめませんか?
    22:31
    RT @kura_sara: 宮迫さんと、田村亮さんは、これで謝罪もすませ、税務処理も寄付も行なったんだし、事務所の縛りもなくなったんだから、フリーでも新しい事務所でもいいからまた活躍して欲しいな。 正直かつ衝撃的だったけど、芸能会の浄化を示唆する、分岐点となるような会見だった…
    22:31
    RT @some3jkb136: 淳君の名前を敦って書くねん?? 記者しっかりしろ? わかるやろ??
    22:31
    RT @rinnxofficial: 何が起きたって僕達のやることは 目の前にいるお客さんに楽しんでもらう今はそれに変わりはねぇはずだよな?沖縄単独ツアー俺らに負けないように全力で楽しんでくれラップ? https://t.co/V6edbjbHUG
    22:34
    雨上がり決死隊とロンブーの2組は 個人事務所立ち上げて活躍して欲しい!吉本に負けるな!
    22:36
    岡本社長が、今でも ブリーフ姿に猫抱えて 恫喝していたというならば 笑えるわな。 本当は笑えないけどね。 https://t.co/vqgjEV5TFp
    22:37
    RT @YutoN01111251: 宮迫の記者会見見た人は 少なくともこれはわかったはず ・吉本興業は前々から噂されてた ように、とてつもないブラック企業 である。 ・岡本社長本人が 宮迫本人の意思を無視したことで 事態がここまで大きくなった。 ・記者も記者で質問も…
    22:41
    RT @RIZEMaki0806: 松ちゃん、なんとかして下さい! https://t.co/9xyy57Xy5j
    22:42
    RT @Chasu1969: @AbemaTV 松ちゃんの「動きます」に期待します!?… https://t.co/eutP2TBUtw
    22:42
    RT @BAR_satoemon: ダウンタウンのマネージャーをしていた岡本社長 思うに、岡本社長に対等かつハッキリと意見や話し合いが出来る吉本芸人さんは別格のさんまさんを除いて松ちゃんと浜ちゃんしかいないのかもですね それを理解した上で松ちゃんの「動きます」発言になったの…
    22:42
    RT @k_nangoku: まさかの急転 こんなかたちになるとは誰も思ってなかっただろう 後は、松ちゃん、浜ちゃんがこいつを何とかしてくれるだろ https://t.co/NemKjFHH90
    22:42
    RT @luffyNEKO: ほとんどの一般人が吉本のような信じてた会社に いじめられても、松ちゃんみたいな影響力ある 先輩社員に守っても助けてももらえずに終わります 宮迫さんと亮さんには救われてほしい #松本人志
    22:43
    RT @__o_o__jj: 松ちゃんと浜ちゃんしかおらん https://t.co/jqZ0w5lg9z
    22:43
    RT @Bekon_Sisyo: @matsu_bouzu うおおおおおおおおおおおお!!!!!! 松ちゃん(´;ω;`)お願いします!!!!! 岡本を叱れるのはあなただけだ!!!
    22:43
    RT @500enkamo: @matsu_bouzu 松ちゃん???????????????????
    22:45
    RT @Hopegenki1: 『ワイドナショー』宮迫の項目消えてるな…。 会見を受けて何かが変わるのか…。 松っちゃんの"動きます"発言とも関係が…? #ワイドナショー #松本人志 https://t.co/NSAgnnsngA
    22:46
    RT @mGyQVBulLZGOI9g: 松本さんが動いてるみたいですね まあ前から吉本に対して言及してたけどね。 #松本人志 #謝罪会見 https://t.co/Ipa7nTlJTR
    22:49
    RT @cherrytamax: 感謝しかない、 感謝している、 だから余計に辛いんだよな… #Nキャス https://t.co/mJTxt3kHFJ
    22:49
    RT @cherrytamax: もう完全に切るつもりだったんだな #Nキャス https://t.co/47KQ8xDsme
    22:49
    RT @cherrytamax: 「芸人は猿回しのサル。サルが人を噛んだら謝るのは猿回しのほう」 たけしさん相当怒ってるな #Nキャス https://t.co/huJdeTC32N
    22:51
    スペルマーダー、エロかった! 今月はきずぽん祭り! https://t.co/MrC2QZjGd8
    22:57
    https://t.co/Hptc0uiIow この写真、なんか好きやな。 記者の人たちに丁寧に答えている写真。
    23:22
    RT @utaelchannel: 今日もありがとおおお!!!今日めっちゃ人いて我々ウタピ帝国のわしらはびっくらこいたねええ。 そ、そ、まっちゃんも動くみたいやし今後の展開も楽しみです!盛り上がってきたあああ!! 明日も動画だすから、帝国のみんな、3回はみてね?短いのでwww…
    23:24
    リラックスアロマテラピー134号は ライミーバケーション グレープフルーツ、シークワサー、ジャスミンサンバック、シトロネラなど 柑橘系オンパレードです(笑) https://t.co/ndTb70FyoT
    23:28
    RT @chicken_number: マセキ行っちゃえば……?笑
    23:28
    RT @chicken_number: 2人はいっそのこと事務所移って漫才だけやったらいいのでは、とも思う…… もっと自由に動けるようになるのかな
    23:29
    リアルで観ました。たけしさんの言葉が、国民の総意である。 https://t.co/4Kc9JV4sTm
    23:41
    RT @morisoba_19: 大崎会長「今後も契約は口頭で」 岡本社長「会見すれば全員クビだ」 岡本社長「在京在阪のテレビ局は吉本の株主だから大丈夫や」 吉本興業HD株式会社TOP2、大崎洋会長、岡本昭彦社長 #吉本興業 #謝罪会見 https://t.co/sqt…
    | - | 02:41 | - | - |
    0
      スポンサーサイト
      | - | 02:41 | - | - |
      RECOMMEND
      PR
      NEW ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      ARCHIVES
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      このページの先頭へ